SSブログ

いつもの休日 [ツーリング]

あんまり遠くにも行けないのでいつものコースでカプ連れドライブ。

P30851.jpg

それにしてもいい天気ですねー。
空の青がキレイです。

P30852.jpg

涼しくなって歩くのも気持ちいい季節になりました。

P30860.jpg

カプもお散歩のあとのご褒美に大喜びです。

P30870.jpg


なんかワンパターンですけどリフレッシュ。
おつかれさまでした(笑)

nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 13

MC

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

新しいのって、ま、まさかそっち方面???
・・・じゃないよね~(^_^;)
by MC (2008-09-08 21:53) 

alessandro

>MC

期待通りのリアクションありがとうございまうす。
のんびゆっくり長ーく付き合うにはこんな車かなって思います。
もうちょいエモーショナルな部分が欲しいですが
これぐらいでとでめておくあたり、紳士の心得なのでしょうか(笑)
by alessandro (2008-09-08 22:12) 

ghie

えっ?
紳士??
ん〜???

って言うお約束の突っ込みはおいといて。

僕も・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

いつの間に、英に逝っちゃったの〜?
早く、伊に帰っておいで〜。
〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜
by ghie (2008-09-09 00:07) 

jim

このクルマも奇麗ですね。
程よくジェントルで、時にはやんちゃにもなれそうな。
by jim (2008-09-09 00:09) 

hiro☆

エッ(@_@)
マジっすか?!

これ、代車じゃ???
by hiro☆ (2008-09-09 00:57) 

おおはずし

えええぇぇ~!??
っと驚き(>_<)

そして・・・どうコメントしていいのやら困り果てる(^_^;)
by おおはずし (2008-09-09 10:38) 

GSnorinori

え〜マジマジまじっすか?
でも少し納得。
この英車なら日常に使うことも出来ますね。
この車のバックビューは僕もお気に入りです。
でも早く帰ってきてくださいよ〜。
英も良いでしょうけどやはり・・・・伊

取りあえずおめでとうございます。

by GSnorinori (2008-09-09 12:39) 

ghie

みんな、ビックリしちゃってるじゃないですかぁ。。。

どうせなら。。。

ついでに、こんなんもお一ついかがぁ〜?

http://www.miracolare.co.jp/163519.html

Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
by ghie (2008-09-09 18:15) 

alessandro

>ghieさん

ふふふ。
答えは次のブログで(笑)
by alessandro (2008-09-09 20:40) 

alessandro

>jimさん

なかなかキレイですよ。
これは日々のれてその気になればちょいやんちゃ、って感じですね

by alessandro (2008-09-09 20:41) 

alessandro

>hiro☆

代車、ではありません。でもおしい!(笑)
by alessandro (2008-09-09 20:43) 

alessandro

>おおはずしさん

困らせてしまってごめんなさいー
答えは後ほど

by alessandro (2008-09-09 20:50) 

alessandro

>GSnorinoriさん

えー似合ってますか?
確かにこれは日常の足にさらりとつかうのがいいようですね

by alessandro (2008-09-09 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古城?ジャガーXK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。