SSブログ

帰路はフェリー

アル子もよく走りました。
ドライバーともゆっくり休みましょう

アルファな1日終わり。詳細は後日。
P1010403.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

Bちゃ~!

まだ今は船の上なんでしょうか・・。
明日の帰宅になるんでしょうね。
遠くからお疲れ様でした。久しぶりにお会いできてよかったです。
どうぞ船でゆっくり休んでくださいね。

by Bちゃ~! (2008-10-05 20:50) 

takahiro

無事お帰りになれましたか?

遠いところ本当にお疲れさまでした。
私の限界が早くてゆっくり飲めませんでしたが、次回お会いするときはゆっくり飲みましょう(笑
by takahiro (2008-10-07 02:06) 

nal

あ!行かれたんですね!
それもフェリーとは!!
ワタシも出撃したくて登録はさせて頂いたんですが事情が許さず(泣)
忙しいことは良いことだと言い聞かせてます、自分に嘘をつきつつ…(泣)
色とりどりの159はどうでした?


by nal (2008-10-07 09:08) 

ghie

『海の男』alessandroさん。
無事、ご帰還出来ましたか?
次は・・・11月末のM-Dayですね?
遠征、楽しみにしてますよ〜ん。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

ちなみに。。。
nalさん。
初めまして。
いつも、貴殿のブログをと〜っても楽しく読ませて頂いております。
実は、nalさんの文章・・・大好きですっ!!
僕も、同じRosso RubinoのAlfa 159 6MTに乗ってるんです。
って事で、これからも宜しくお願いします。
。。。159 NM関西に、チョイと脚を伸ばしてみませんかぁ〜?



by ghie (2008-10-07 17:47) 

alessandro

>Bちゃ〜さん

Bちゃ〜さんはやはり二次会での姿が真の姿とお見受けしました(笑)
忘年会に行けないのが残念ですね。。
また遊びに行きますので遊んでやって下さいね
by alessandro (2008-10-09 21:01) 

alessandro

>takahiroさん

かな〜りお疲れだったようで、ご苦労様でした。
本当にありがとうございました。
また東京にも行きますから今度こそ口Bass対決しましょう(笑)
by alessandro (2008-10-09 21:02) 

alessandro

>nalさん

近所じゃないですかー
お会いしたかったですよー

159が並んだ姿は圧巻でした。
思わず涙がこぼれそうな絵でしたよー
by alessandro (2008-10-09 21:04) 

alessandro

>ghieさん
遠征はともかくもう土曜を休めない。。。(泣)
MーDay楽しんできて下さい。
なんだかフェリーのポイントが一杯たまりそうです(笑)

nalさんとのルビーノエロ2ショット、楽しみにしてますよー
by alessandro (2008-10-09 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルファな1日159 JAPAN MEETING ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。