SSブログ

迷惑? [X5]

通勤に使ってみた。
後輩のレクサスと並べてみた。
みんなに邪魔くさいといわれた。

しょぼーん

110223_223101.jpg

うーん、たしかに暑苦しい2ショットだな(汗)


あのウルトラ特捜隊みたいな車は何ですかって人もいました。
褒められてる?
訳じゃないよね(笑)

110223_223003.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ghie

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆ハ゛ンハ゛ン!

邪魔くさいっすか?
あ・暑苦しいっすか??
しかも。
ウルトラ特捜隊っすか???

ぎゃははは(_ _)ノ_彡☆ハ゛ンハ゛ン!

でも。。。
否定出来ない僕( ̄▽ ̄;

っつか。
隣のトヨタとサイズ同じっぽい?

by ghie (2011-02-23 23:30) 

nal

L様も好きな方ですね〜なんかすごいエアロ付いてる(笑)

by nal (2011-02-24 09:22) 

alessandro

>ghieさん

暑苦しいっす、うっとおしいっす、でも同類っすよ(笑)
ウルトラ特捜隊は予期せぬ反応でしたけど。。

サイズ、ほぼ同じっぽいです。
レクサスの方が丸い感じなので小さく見えますが
by alessandro (2011-02-25 10:59) 

alessandro

>nalさん

IS買うていってていつの間にかGSの
見積もりもらってて来たのはRXでした(笑)
ショップに持ち込むような人ではないので
純正OPってとこでしょうかね
by alessandro (2011-02-25 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Newcomer !!サッカー日和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。