SSブログ

急遽、の道後温泉 [日々の事]

親戚に急病人がでたため急遽松山へ行ってきました。

家族四人、となると機動力はほぼ0なのですが
踏ん張って出発。


111122_122517.jpg


道の駅でのお昼
望外においしかったほろほろ丼
煮込んであるのでお箸で身がほぐれました。


お腹も満たされたところでお見舞いに。
思ったより元気そうで一安心。
安心したとことで本日の宿探し。
運よく道後館のお部屋が取れました。
子連れだとホテルは難しいんですよね、
ベッドから落ちるから(笑)


111122_210041.jpg


夕食は間に合いませんでしたが温泉に入って
ゆったりできました。
あたふたした一日でしたが少し落ち着くことができました。
ゆったりした時間って大事ですよね。



111122_164652.jpg

空いた時間にちょいと作戦を。。
何をしたかは内緒です(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ghie

お疲れさまでした。

でぇ?
ん〜??
ナニ・ナニぃ???
ナニ、悪だくみしてるのぉヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2011-11-25 14:50) 

alessandro

〉ghieさん

ありがとうございます
もったいぶってますがたいしたことでは
ありません
部品が合わず、取り付けられませんでした
現在ちょいと整形中ですのでしばしお待ちを。
by alessandro (2011-11-25 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カンパーイ出張! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。