SSブログ

これぞSUV? [X5]

先日のフォグの黄色変更に続き荒天対策第二弾。
ってスタッドレスに変えただけですけどね。

DSC_0092.jpg

実は先月末の松山行きで交換するはずだったのですが、
リアのインセットを2cmほど浅いものにしたところ、
ハブ径が小さいものしかなかったようでした。
急遽削ってもらう事になったのですこし遅くなったのです。

んで地元のDに送ってもらって昨日交換となりました。
ついでにエンジンルームに水がはいって錆びるかも、
ってリコールの処置と一年点検とオイル交換もしてもらいました。

DSC_0093.jpg


見た目はインチダウンしましたが、
五本スポークのおかげで結構存在感あります。
タイヤもブロックが目立つところがかっこいい。
これぞ”SUV”って感じじゃないですか?
えっ、自己満足?まあ全ては自己満足の世界だからいいじゃないですか。
さ〜ていつ雪踏みにいこうかなぁ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ghie

そそ。

全ては…自・己・満・足(* ̄∀ ̄)"b"

っつかね。
ブロックごつごつタイヤって" SUV " って言うよりも……。
” クロカン四駆 " ちゃいますのん?
by ghie (2011-12-25 22:58) 

alessandro

>ghieさん

ありがとうございます
自己満、堪能します(笑)

ご指摘、おっしゃるとおりですね
あまり興味のなかったジャンル、
私の中では”SUV”=厳つい四駆、のイメージでした(笑)
by alessandro (2011-12-27 06:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄色い光オーシャンビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。