SSブログ

雪踏み [X5]

毎年恒例(?)の
「スタッドレス履いたからには雪を踏みに行こう」
ツアーに行ってきました


DSC_0001.jpg

DSC_0003.jpg


途中までは全然雪がなかったので心配していたのですが、
山中にはいって無事に雪原を発見!
皆さん、写真をクリックしてでっかく楽しんで下さいね。


DSC_0011.jpg

DSC_0012.jpg

四駆&スタッドレスの効果はやはり絶大。
普通にグリップしちゃいます。
ただ気を抜くと下りのアイスは重くて止まらないので要注意。


さてここからが本日のメインイベント。



DSC_0017.jpg


先日買ったバーナーで雪見カフェです。
これ一回やってみたかったんだよね〜。
ちなみにこのマグ、チタン製なんですよ。
登山用に軽いから、なんですかねぇ
思わず火にかけて青く焼きたくなりました(笑)



DSC_0019.jpg

さらにご飯も炊いてみました。
初めてなので炊き込みご飯一品勝負。
若干焦げましたがまあまあの出来でした。


DSC_0020.jpg


雪がどんどん降ってくるので荷台へ退散。
テントがなくてもキャンプ気分が味わえます。
viva、デカイ四駆(笑)



DSC_0022.jpg


〆はコーヒーとシガー。
雪見シガーもオツなもんですよん。
これからはアウトドアに目覚めるか、な(笑)?


DSC_0029.jpg

雄大な雪山。
中国地方にとは思えませんねぇ。


DSC_0033.jpg

雪がやんだ隙に屋根開けて撮影。
屋根をあけてみたかっただけです、ハイ。


DSC_0036.jpg


DSC_0038.jpg

これは雪崩防止柵かな。
広角レンズでドーンって撮りたい。。。


さーて、すっかりアウトドアラーになったaleさんかと
思いきや。。。



DSC_0041.jpg

都会の味も忘れられないようですな

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ghie

アケオメコトヨロ(ー。ー​)y-~o0

雪山に四駆…やっぱ絵になりますな。
っつか。
アウトドアラちゃんになったのねん。

って事で。
チタンはやっぱり青くないとね〜ヽ(゜∀゜)ノ
by ghie (2012-01-04 00:22) 

alessandro

>ghieさん

あけおめ~ことよろ~

って若いですな(笑)

親分もぜひ戦車で乗り入れてくださいな
チタンはやっぱマフラーが欲しいです。。
by alessandro (2012-01-04 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。