SSブログ

BMW Cafe [クルマ]

曇りで極寒の日曜の午後。
あてもなくクルマで走っていたのですが、
カプママさんが車屋でもいったら、と言うので
NEW3シリーズでも見てみるかと思って
BMW cafe にお邪魔してみました。

P1020764.jpg

お茶を飲みながら担当さんとお話。
ところが3シリーズはまだ来ていないそうでして。。。
ジュリエッタに続いて勇み足part2でした。。

しょうがないのでちょい小さめのクルマで勧められた
コイツに試乗。


P1020774.jpg

顔があんまり好きじゃないので興味なかったんですよね。
正直に不細工だなぁとつぶやくと担当さんも苦笑い。

ところが乗ってみると。。。


いいねぇ

アシもよく動くし加速も中間加速がちょうど
ターボに乗るので気持ちいい。
パワーもあまりなくちょうど踏み切れるのが
気持ちいいです。
上は頭打ちですが、8速なのでパワーバンド
外さないように走れます。
常々小さいクルマこそ多段化を、と思っていた
私にぴったりではありませんか。


P1020768.jpg

興奮して試乗からもどると皆さんはマッタリ
カフェしておられました。
私もまったりしながらカタログながめていると。。

スポーツというのがあってなんと



P1020770.jpg



赤ライン!



P1020771.jpg


赤ハンドルステッチ!


P1020773.jpg


赤シートステッチ!!!


ど壷です。
出来のいいクルマがこんなアルファみたいな
演出しちゃいけませんよ、まったく。

しかも工場に赤の現物がありますよ、って
悪魔の囁きが。。。


P1020776.jpg

P1020775.jpg

よい色です。
いまどきソリッドの赤。
ちょいくろっぽいクラッシクな赤。
これもどツボですね(笑)


P1020769.jpg

またクルマかうの〜
あきれちゃうわね〜


そう言われましてもクルマ買うのが本能ですから(笑)

しかも現在
X5よりつかいやすいんじゃない、
と悪魔の囁きpart2を囁かれております。。




おまけ
ホラー写真です


P1020742.jpg

最近ハマってる自分撮りです。
ちゃんと顔が入っているのがスゴいです。。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ghie

New 1 シリーズ…僕もねぇ、ブッ細工ぅ…って思ってるのよ。
ま。
コイツの M とか出ちゃって、更にMTだったりすると面白そうかなぁ。
とも思うけど。
……って?
マジっすか?
まさか、デッカイの → チッコイの…っすか?
マジっすか??
by ghie (2012-02-06 09:06) 

nal

M縛りは何処行った(笑)
a、aleさんにはCならア●セラという…BならNo1(と勝手にワタシが認定している)デ○オ様があああああああハァハァ…。
1シリ、前の型も最初は「なんだこのブス」と思っていたのが途中から「たまらんな〜コイツ」になりましたので、2,3年経つと案外萌え萌えかもしれないですよねぇ。
by nal (2012-02-06 10:31) 

ひい

ってか、下のおちびちゃん赤ちゃんじゃなくなってる!!びっくり(゜ロ゜)
by ひい (2012-02-06 15:05) 

alessandro

>ghieさん

よく見るとちょっとイイ顔かも、って思ってきました
惚れてしまえば。。。ですかね(笑)

カタログにMTあったので聞いてみましたがないそうです。
Mだと私には早過ぎるからこれでMTを。。。って
それじゃ買えませんからね

おっきいのはやっぱりしばらく手放せない、かな
by alessandro (2012-02-06 19:23) 

alessandro

>nalさん

全然眼中になかったんですけど乗ったらスゴくよくて。。。
顔も萌えになってきましたよ(笑)

デミオはかなりいいんですけど、スカイブルーが欲しくて。。
アクセラは私は萌えない
妻はM社に萌えない。。。(笑)
by alessandro (2012-02-06 19:25) 

alessandro

>ひぃちゃん

もう一才過ぎてますから
上ほどではないけどかなりデカサイズだしね
こんど貸そうか、上下セットで(笑)
by alessandro (2012-02-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジレンマ久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。