SSブログ

MT。。 [クルマ]

気がつけけば一ヶ月半放置。。。
まさになにもない”日常”でした。
クライアントから「毎日毎日同じことですわ〜」と
愚痴を来くけれど、まさにその状態でしたな。

では気を取り直して今日の気になった事

8ffe0a66b3463942785346c47ef84ce5.jpg


ツインアーにMTが出ましたね。
パンダや309をぶん回してた頃を思い出します
やっぱピッコロはぶん回してこそ、って思いますからね

でも買うんやったら日常の使い勝手や
高速なんかも加味してこれかな

0393.jpg

だんだん慣れてくるほどカッコ良く見えてくるんだよね
エッジのきいたラインがいんですね〜。


でもやっぱり後輪駆動かな〜

01_l.jpg

しかしジュリエッタとは雲泥の存在感。いっちゃ悪いがカローラにすら見える
走ればスゴいが、エンターテイメント性は低い。。

選び出したらぐるぐるまわる、の法則はいるまでも健在だな(笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nal

おまけに1シリ旧型載せてますしね(確信犯?)
500TwinAirのMT、待ってましたですよね〜試乗はしません絶対に!暴挙に出そうなので〜。
先日20年来の友人がABARTH買いました。もうすぐ納車……悔しい今日この頃です。
by nal (2012-07-09 09:37) 

alessandro

>nalさん
1シリーズはまだ新型はMTなかったのでは?
120あたりでMTが出ればいいですがね。最後の6気筒NAをMTでってのはクルマオタク冥利につきますが、あまりにも見た目にオーラが無さ過ぎて。。。
TwinairのMTはやばいですよね。。。
でもABARTHはもとカノじゃなかったっけ。。。(笑)
by alessandro (2012-07-09 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。