SSブログ

いい音! [クルマ]

先日ないと言ったiPhone繋ぐ
線ですが、探せばありました
ハンガリーのDENSIONという
会社で、HPで直販してました
英語でなんとかiPhone接続と
ハンズフリー昨日がついたのを
探してポチり。4日で到着。
本日取り付けました。
余談ですがハンガリーからの
荷物追跡は結構楽しかった。


image.jpgimage.jpg
本体はグローブボックスのなか

image.jpg

エアコン上部の小物入れに
コードを出してもらえば。。。

image.jpg

こんな感じに収まります
ナビもかねるのでここが定位置ですな

ちなみにこのクルマ、
望外に音がいいんです
HiFiオーディオらしいんですが
サブウーファーもついて
ベースもしっかり聞こえます

いままでのクルマでデフォルトで
ここまでのは初めてです
まあこれで音源は確保したし、
慣らしの苦痛も軽減されるかな笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グローブ楽しい〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。