SSブログ

ありがとう [X5]

お別れの日がやってきました
数日前から何だか気分ソワソワ
こんな気持ちになったのは初めてです


DSC_0410.jpg


心なしか寂しそうな表情。。。

良い嫁ぎ先にもらわれますように
お世話になりました
本当によく働いくれました
ずっと車は趣味だったんだけど、
初めて”使う”目的メインで買った車でした
なのに3200より別れが寂しいとは不思議なもんだよ


DSC_0412-2.jpg

最後の写真がスタッドレスなのもは働き者の証拠だね
今までのどの車よりも車として、ではなくて
家族の一員として記憶に残りましたね
遠出の時はいつもいつでも一緒でした
ベビーカーにオムツにミルクに消毒ケースに
カプチーノにカプの小屋に。。
もちろんチャイルドシート2個なんて全然へっちゃら
なんでも気にせず載せてくれたその心(荷室)の広いこと!
ホテルで買った浮き輪を空気抜かずに載せれたこと
驚き大笑いしながら帰りましたね
1号がリバースして旅館の裏で掃除させてもらった
こともありました(笑)
7人乗りにしたけどなかなか機会がなくて
でも幼稚園の友人親子と7人で水族館、
遠足みたいで運転手も楽しかったよ
そうそう屋根も大きく開くんでした
子供がぐずった時に仕方なく後ろの真ん中に座った時に、
何気なく見上げたら青い空と白い雲が満喫できて
イライラも吹っ飛んだのを覚えています
雨なのに開けろってせがまれるのもいつものことで
納得させるのが大変でした
もちろん雪道も問題なし
寒いのに1号2号が荷室の下台に座るのが好きで
後ろに並んで座って雪原でラーメン食べたよね
雪遊びよりそっちが楽しかったりしてね
1号、2号にもきっとたくさんの思い出として
心に刻まれていると思います


DSC_0390.jpg


本当にありがとう

さようなら


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nal

おっとまさに似たタイミングでのお別れだったのですね…。
で、横に写ってる白いのは…どういうわけでしょう?1年くらい待ったのでしょうか?ニヤ

by nal (2016-06-06 09:42) 

ghie

お疲れ様でした。
何年乗られたんでしょう?
BMW X5系は僕自身3台乗り継ぎましたが本当に頼もしい相棒だと思っています。
愚痴一つ言わずw良く働き楽しませてくれる良いヤツです。

お子さん達が大きくなっても忘れない思い出になるんじゃないでしょうか?

別れがあれば新しい出会いも。
新しい思い出を沢山作って下さい。
by ghie (2016-06-06 09:48) 

alessandro

>nalさん
反応どうもです
5年たったのでボチボチ。。というところです
ちなみに白いのは試乗車ですので勘違いしないように
僕のは黒ですから(笑)
by alessandro (2016-06-06 19:15) 

alessandro

>ghieさん
ありがとうございます
5年ちょっとです
いままでクルマって、クルマを楽しむ思い出だったんですけど、脇役として車が思い出になっているということがなんか不思議な感覚です。
ホンマ文句ひとつ言わずよう働いてもらいました。
子供達は新しいのに飛びついてなんの寂しさも言わないのが逆にさみしいけど(笑)、記憶の片隅にはデカイのが残っていると思います

新しい出会い、楽しんでいきます
まず山ほどのボタンを覚えなくっちゃw
by alessandro (2016-06-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリ番 (修正)新しい相棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。