SSブログ

古城? [3200gt]

近所で見つけたプチホテル&リストランテ

IMG_0033.jpg

なかなかおしゃれな雰囲気。
お庭を眺めながらのランチはいい感じです。
それに加えこのホテルの前には。。。


IMG_0034.jpg

こんな車がとまっていたりします。オーナーのでしょうか?
これで石造りのガレージだったりすると小さな古城の趣、なんてね。
近所なのでまたいこう



帰り道は最近私が迷える子羊になっているのを見かねた神様が
お導きの書をいろいろ送ってくださるので(カード会社のDMですね)
お人形もらいによってみました

IMG_0028.jpg
IMG_0031.jpg

結局くじに当たってしまってお人形ではなくサバイバル十徳ツールみたいなのもらいました。
誰ですか、似合わねーって突っ込んでる人は!!でもその通り(泣)
けっこうしっかりしたものを頂いたのですがすでにタンスの肥やしの危険大になっています(笑)
お店の人はこの車買えば生活変わってアクティブになりますよーって言ってましたけどね。
確かにマセにバーベキューセット積んでは出かけないし、四駆ったってアルファじゃすりすり
だから河原にはおりられませんしね。
オーナーの集まりの様子も見せてもらいましたがバーベキュー、川原&川上走行会、雪道林道
ツーリングとマセじゃあやらないことばかり。確かに生活変わるかもねー。
男3○才、アウトドアに目覚めてみる(笑)?

でもマセを買ってから人格変わったと言われることがありますが、なにか(笑)?
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 6

おおはずし

おしゃれなオーベルジュ?ですね(^o^)
しかしテント地のカーポートはちょっと・・・
これがロールスでなくて、レンジで屋根なしならわかるのですが(^_^;)

レンジ、プラスアルファで行きますか~♪
by おおはずし (2008-09-07 18:35) 

alessandro

>おおはずしさん

ねぇ、せっかくの店構えとロールスが台無しですよね。
かっこいいガレージになるように足しげく通います(笑)

アルファ+レンジ、ちょっとのんびりしてもいいかなぁとか
思ったんですけど以外とカプママさんから四駆二台は不要と
一刀両断されて妄想せずにすみそうです(笑)
by alessandro (2008-09-07 19:37) 

ghie

はーい!!
僕です、僕・・・『似合わねーっ』。。。はい、お約束( ̄▽ ̄;

それにしても、ご近所にこの様な素敵な場所があるなんて、羨ましいですねぇ。
テントの中のロールスちゃん。
この子・・・動くのでしょうか?
( ̄ .  ̄)ノ” ナンデヤネン

SUV・・・と言うよりも、4×4。。。
昔...って、既に20年程前ですが、PAJEROも乗っていたので、林道ツーリングにはチョクチョク行きました。
アレはアレで、凄く楽しいですよ。
でもね。
やっぱり、戻る所は・・・お判りの場所です。

って事で、揺らぐお気持ちは判るけど。
でも、やっぱり逝くなら・・・ΨMaseratiΨでしょ。
このまま3200GTを乗り続けるか、もしくは降りるとしても。。。
次もやっぱり待っているのは、ΨTridenteΨの神様ですよ〜ん。
じゃなければ、三叉の鉾でタイヤ刺されてパンクでっせぇ。

んで?
人格が変わった?
いやいや・・・本質が現れた。。。と、解釈するべきでしょ〜。
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
by ghie (2008-09-07 20:16) 

nal

あ〜たまにジープとか買ったら生活変わるかもな〜と思うことはあります。たしかにサーフやらエクスプローラーが身近にあった時はキャンプやらBBQやらスキーやら色々楽しんでました。
人間なんてそんなモンだったり…して…。

しかし写真のホテル&おクルマステキですねぇ。
ステキなオジサマが現れそうな…。


by nal (2008-09-08 16:31) 

alessandro

>ghieさん

ΨMaseratiΨに魅せられた者は結局ΨMaseratiΨから
離れられないのですね。
最近その呪縛をひしひしと感じています。
by alessandro (2008-09-08 20:53) 

alessandro

>nalさん

やっぱそんなもんですかねー
でもなかなかこういうの買う勇気がでないんですよね。。。
maseratiはぽんとかったりするのに。。(笑)
by alessandro (2008-09-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずいつもの休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。