SSブログ

赤か、青か、それ以外か [クルマ]

今日はCX-5が街中で展示されているとのことなので
現車色確認にいってきました



P1020831.jpg



赤か



P1020833.jpg



青か



P1020836.jpg


悩ましいところです
色そのものは青の方が好きですね
キレイに発色しているし。。。
欲をいえばもう少し水色っぽいのがすきですけどね

新色のジールレッドは明るいところだと銅色みたいな
色ですね。色自体はそこまでいいとは思わないけど、
陰影がはっきりするところとか、光の具合でかなり
色が変化する艶かしい感じはこっちのが上です



P1020837.jpg


4月から後部座席で毎日送迎される予定の
VIPなこのお方は青がお気に入りのようです。
身をのりだして内装を確認しております(笑)
nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 10

ひい

私も青かなあ。関係ないけど(笑)
by ひい (2012-02-19 20:13) 

ghie

んぎゃ?

き・決まりっすか?…SUV二台体制Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

やっぱココは。
素直にMaserati Blueに逝っときましょΨ Ψ Ψ
………ち・違う・_・?
by ghie (2012-02-19 20:36) 

MC

昨夜は楽しいひとときをありがとうございました。

で、VIPなお方が好きだと言われるなら、も~青で決まりっしょ(笑)
by MC (2012-02-19 23:04) 

nal

ワタシもワインか青ですねぇ。
もうサイトでシミュレーションも済ませました(笑)
でも会社にディーゼル2台ってどんなんやろと思ったりしてます…。
しかしaleさん、このテのクルマに乗ってしまったら自分の中の壁がひとつ壊れるんですよ〜ワタシにとってのエリシオンのように…。
世界が広がるという意味では良いのですが、なんか20代の自分に叱られるような気になるとですよ…。

by nal (2012-02-20 08:50) 

おおはずし

ウチも義弟くんがMの研究所勤めなもので・・・
ありがたいやら、なんやらで複雑です(^_^;)

「ATかつSUV2台体制」
難しいところですねぇ・・・え?もう決められたんですって(爆)
by おおはずし (2012-02-20 09:37) 

alessandro

>ひいちゃん

やっぱ青、太陽の下だと映えますよねぇ

by alessandro (2012-02-20 09:38) 

alessandro

>ghieさん

確かに紺色も似合いそうですね~
ってクー版のことですかな(笑)


by alessandro (2012-02-20 09:39) 

alessandro

>MCさん

こちらこそ楽しいひと時でございました
次お会いするときは納車。。。ごにょごにょ

おっしゃる通り発言権の一番強い方の一言で
青が有力です
by alessandro (2012-02-20 09:41) 

alessandro

>nalさん

ぜひぜひどうぞ
207と違って壊れませんよ、たぶん

もうすでにATのワゴン、SUVと二十代の自分からは考えられない買い物してますからね。二十歳で中古のパンダ買ったときに店のおじさんに若いね~って言われて「僕は死ぬまでMTですから、キリッ」って言ったのを今でも覚えていて恥ずかしいです(笑)
でも最近ドイツ車をはじめとして出来のいい車に惹かれている自分が怖いです。。
by alessandro (2012-02-20 09:46) 

alessandro

>おおはずしさん

え~そうなんですか
ってM社のイメージは全くありませんけど(笑)
私は実父と実兄ですから。。。
まあ世界のT社でないだけ救いだと思っています

いやあ。。。やっぱりAT、SUVの二台はねぇ。。
by alessandro (2012-02-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々にイチゴ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。