SSブログ

イチゴ狩り [日々の事]

P1020889.jpg


行ってきました
イチゴってそんなにたくさん食べられないけど。。。


P1020897.jpg


でもこの方はご満悦のようでした。
滅茶苦茶いっぱい食べてましたよ
最後はもういらんって(笑)


P1020907.jpg


自分で好きなように選べるのも楽しいようですね
お味もなかなかでしたが、もぎたては柔らかい!
下の子(歯はまだ4本)もパクパク食べてました。
これは驚きの発見でした。
もう一回シーズン終わるまでに来たいですね〜

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ちえちゃん

楽しそう♪
おいしそう♡
いっぱい食べて、おっきくなりますね(^^)
私も連れてってあげたいなぁ。
by ちえちゃん (2012-03-21 06:26) 

ひいちゃん

もぎたてって、美味しいよね。
スーパーで買って食べるのと全然違う(ヾ(´・ω・`)
香川県のさぬきひめ、小さいめやけど、うましです(o^・^o)
by ひいちゃん (2012-03-21 19:13) 

alessandro

>ちえちゃん

うまかった
子供はよろこぶでよ
大人もテンションあがります
by alessandro (2012-03-21 19:48) 

alessandro

>ひいちゃん

たしかに全然ちがうね
お土産を今日食べたけどやっぱりもぎたてにはかなわんかった。
いつか讃岐姫ももぎにいく!
by alessandro (2012-03-21 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤か、青か、それ以外かSee You!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。