SSブログ

See You!! [クルマ]

9年12万キロを共にしたロードスター、
最後の朝です


DSC_0004.jpg



P1030040.jpg


寂しそうな表情で見つめる娘一号



P1030044.jpg


でもカーキャリアーには興味津々です(笑)



P1030045.jpg


いよいよいってしまうんだな。。
私の人生で最長記録の9年、12万キロ
その8割以上は通勤での使用でした。
一日100km以上移動することもあたりまえの
時期もあったのですが、
文句もいわず、人馬一体のフィーリングは、
私にとっては快適かつ最高の気分転換となる
移動時間を提供してくれました。



DSC_0037.jpg


さようなら、またいつか



DSC_0003.jpg


さようなら  
FR、MT、2ドア


4ドア&AT二台になるなんて、
二十歳の私はマセラティを買う以上に、
想像すらしなかっただろうな。


DSC_0012.jpg



さようなら、僕の青春



さようなら、スポーツカー


またあう日まで


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ghie

え?

えっ??えぇ〜〜〜っっヽ( ̄д ̄;)ノ

マジっすか?

とにかく。
お疲れ様でしたm(_*_)v
by ghie (2012-03-30 00:14) 

alessandro

>ghieさん

そうなんですよ、マジなんです

ほんとうにお疲れ様、ありがとうって感じです

もう生活の一部ってか手足みたいなもんでしたので。。
by alessandro (2012-03-30 09:10) 

ちえちゃん

最後の写真が、またね♡って言ってるみたいに見えます(^^)
by ちえちゃん (2012-03-30 10:54) 

alessandro

>ちえちゃん

またね、もっといいくるまでね、って聞こえてきます
by alessandro (2012-03-31 03:30) 

nal

サ、サヨナラですね……自分のことのように思い出しちゃいましたよ…。やっぱ屋根開きは映えるなぁ。
by nal (2012-04-07 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。