SSブログ

OBライブ 17回目と初体験の人 [日々の事]

今年もこの時期がやってきました
学生時代にやっていたバンドのOBライブ。
わたくし密かに皆勤賞で演奏しています(笑)


P1020935.jpg

今年は10年ぶり参加のギターが王様として参加してくれました
TWIN KIMG は壮観ですなぁ(笑)
ボーカルは息子二人と三人ボーカル。
途中マイクの取り合いで号泣していたのはご愛嬌。

P1020937.jpg

私はサポートベーシストとしてひっそりと。。。
って展開大間違いでいちばん目立ってしまいました。


P1020941.jpg

今日がデビューの娘2号、意外とノリノリでかぶりついてました



P1020943.jpg

二度目の娘1号は人見知りも手伝って若干惹き気味な感じでした。
もっと慣れて楽しんで行きましょう〜



打ち上げでは還暦までやる宣言も飛び出し、
まだまだ続いて行きそうなこの会なのであります
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

お名前(必須)

あれ?私出てない(笑)
還暦までか。すごいね、みんな( ̄0 ̄;
by お名前(必須) (2012-03-31 08:50) 

ちかぷ

灰皿様、その節はわがままきいてもらってすみませんでした。
おかげでめちゃくちゃリフレッシュできました。
来年また同じ曲練習するんもなんか退屈じゃけん、曲かえようや。
by ちかぷ (2012-03-31 12:52) 

ちかぷ

来年同じ曲練習するの退屈じゃけん、曲かえようや。
by ちかぷ (2012-03-31 12:54) 

ひいちゃん

名前入ってなかった♪
曲?全部変え?最近、事変聞いてるから事変がしたくなった。
by ひいちゃん (2012-03-31 13:16) 

alessandro

>ひーちゃん

でれなかったね(笑)
とりあえず秋へむけてやりましょう
事変、新しいの(去年の?)聞いてみるよ
by alessandro (2012-03-31 22:29) 

alessandro

>ちかぷ

そりゃあそうでしょうよ(笑)
まあまた曲決めしましょう
by alessandro (2012-03-31 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

See You!!NEWCOMER! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。