SSブログ

春を感じて。。 [日々の事]

暖かくなってきたのでちょいと
にわか園芸をしてみました。
昨年までとちがって庭がなくなって
狭いベランダなんですけどね。


DSC_0005.jpg


まずはブルーベリーの相方を購入。
これで今年も右手の大きい方が実をつけて
くれるはずです。


DSC_0006.jpg


これは先日植えたミニトマト
順調に育っていますね。
でもなんで雪だるまがこんなところに。。。


DSC_0007.jpg


DSC_0008.jpg


デイジーの鉢と

DSC_0010.jpg


ゼラニウムの寄せ植えをしてみました。
しばらく楽しませてくれるとうれしいな。


DSC_0156.jpg


X5も夏タイヤに交換。
コーティングもしてピカピカで春を迎えられました。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ちかぷ

可愛いことをしよりますな
by ちかぷ (2012-04-10 06:18) 

nal

X5の後ろに元お仲間があああ。
こんな小さくてもテンハチとか分かってしまうワタシです(笑)
by nal (2012-04-10 11:30) 

alessandro

>ちかぷ
家を建てたらガレージとバラ園が夢であります

by alessandro (2012-04-11 02:58) 

alessandro

>nalさん

そうなんですよー、1.8が住んでてね。。。
ってなんでやねん
どこみとんねん、どこにこめんとしとんねん。

ってのが関西ノリですが大丈夫ですか(笑)
僕も当時は詳しかったけど。。。ホイールと
サイドミラーに違いがあるんでしたっけ。

by alessandro (2012-04-11 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NEWCOMER!入園式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。