SSブログ

土地発見? [garage house]

今住んでいる所の近くに土地が見つかりましたとのご連絡。
なかなかいい土地だけど、なかなかどころかかなりのお値段。
しかも敷地は75坪しかないんですよね。。。

っていうとどんな生活やねん、って都会の方は思われるかもしれませんが、
私の育った辺りは皆さん農家で、三世代同居の家があって、蔵があって、
畑があって田んぼがあって。。。が当たり前だったのです。
ようは敷地や土地の境界なんて曖昧な世界だし、だだっぴろい空き地が
そこかしこにあるのが普通だと思っていたので、40〜50坪に一杯に
家を建てて、しかも窓あけたら隣が見えるというのはどうもなじめないんですよね。。。
実際うちの実家も周囲に家はないしな(笑)

ん〜でもやっぱり街中に住んじゃう?


DSC_0001.jpg
DSC_0005.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ghie

まじっ?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あ。
コッチにおいでよ〜Ψ(`▽´)Ψ
by ghie (2012-11-19 23:18) 

alessandro

>ghieさん

ん~、いまプランニング中なので未定
そっちにはいきたいですが、そっちじゃガレージしか建たないっすw
頑張って京都で早期リタイヤできるようにします==
by alessandro (2012-11-20 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変身ファーストプラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。