SSブログ

ファーストプラン [garage house]

出来たみたい

download.jpg

設計士さんがいそがしそうなので間取り、吹き抜け、階段2個、おおきなバルコニーなどもうこれ以上洗練させるとこないやろーって設計図送ったらホンマにそのまま帰ってきました。動線はスッキリして帰ってきましたけどね、流石に。これを見て嫁は設計士なんにもしてないやーん、って突っ込んだとか突っ込まないとか。。。

ロの字にはならなかったけど、L字をアレンジしてなんとかロの字の外観の家にしました。
ガレージ二台、カーテンのいらない生活、音楽室のある生活、蔵とスキップフロアのある生活、
全部盛り込んだ夢のお家です。

金額も夢の金額になれば夢は夢のまま、終わります(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

GSnorinori

動き出したんですね

我が家も年明けたら、ハウスメーカーをコンサルトしようと思っております。

せっかく建てるんだから、出来上がるまで大変でしょうが楽しんでくだされ~。

ブログアップ楽しみにしております。
by GSnorinori (2012-12-13 21:28) 

alessandro

>GSnorinoriさん

見積もりもらいましたが予算が〜。。。
困っております
norinoriさんも教えて下さいね〜
by alessandro (2012-12-14 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

土地発見?冬支度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。