SSブログ

ご無沙汰です [クルマ]

はや一月終わってしまってました。。。(汗)
土地を探すもなかなかなく。。。
久々に土地ではなく中古車ネットグルグルしてました


422-1_002279-s.jpg
http://www.wintel.co.jp/wintel/owa/pspe_stock_detail4?in_categorize=0&in_group_id&in_shopno=422-1&in_carno=2279&in_mode=stocklist&in_designno&in_cssno&in_shop_disp=1&in_ref_page&in_winopen=NEW&in_spc_disp=0&in_sns=0

我が家としてはドンピシャの赤ベージュ。
しかもグラマラスな4S!
おそらくお金持ちの奥様が乗られていたであろう8000km。
ネックはオートマだな


913-1_000349-1.jpg
http://www.wintel.co.jp/StockDetail1/shop_913-1/car_349/cate_0/design_1007/css_1021/shop_disp_1/window_NEW/sns_1.html

問答無用のM5
もう二度とV10なんて出てこないでしょうしね。
実はこういうモデファイ好きなんですよねぇ。。。
ちょっと、というかかなりアタ○悪そうな感じ(笑)



160-1.jpg
http://www.ysproject-takasaki.jp/import/detail.cgi?page=12&status=sale

素のポルシェならPDKもこの価格。
赤ベージュ+サンルーフ


でも最近1号が屋根が空くのがいいのーってデミオ乗らないんですよねぇ
サンルーフちっちゃくなったら怒るだろうな。。。
ってその前に911の後部座席に1号2号乗せようと思ってる時点で
ダメですかねぇ(笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

nal

M5!!!!!!!!!!!
これは…見つけた人が拾ってあげる義務がありますよ、素晴らしい!
最後のカレラはデモカー落ちですね、完全に。
デモカーってなぜだかサイドデカールあるんですよねぇ。
しかしこんなM5見ちゃうと他は目に入りませんね…まさに人生最後ですね、今後こういうクルマはベントレまでいかないと登場しませんよねぇ。
by nal (2013-02-03 09:12) 

ghie

んぉ?
ぜーんぶ独もん。
どーしちゃったのん?
ま。
写真の M5 っぽいモディファイ…キライじゃないぜぃ。(* ̄∀ ̄)"b"
by ghie (2013-02-04 00:07) 

alessandro

>nalさん

背中押しありがとうございます
これヤフオクで見つけました(笑)
中古車で検索しても出てきませんね

ポルシェはもうちょっとあとでも(991の中古)乗れるけど、V10はもうでてこないですよねぇ。。。

でもこれなら4人乗れるよってプレゼンしたんですが、赤いポルシェで幼稚園の送迎するからPでいいよって言われて。。。まあ嫁からすれば525もM5同じでしょうからね。。

by alessandro (2013-02-04 03:10) 

alessandro

>ghieさん

これぐらいの価格でイタ車+FRで考えるとクルマがないんです。クーペ、グランスポーツしかね。んで一応足にも使おうかと思うとちょっと怖いお年になりつつあるのではと思うんです。。。

M5、お好きですか(ニヤリ)
こういうホイールいっぺんはいてみたいんですよねぇw
by alessandro (2013-02-04 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬支度ムフフな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。