SSブログ

ムフフな日々 [クルマ]

こんなのも見つけた

u10000.jpg

http://www.carbox.jp/cgi-bin/u_ucardetail.cgi?seq=1000


うお〜、こんな色の取り合わせでマニュアルぅぅぅぅぅっ
と思ったら平行もんだった。
とりあえず聞いてみたけど、基本自社で輸入して自社で整備しているとのこと。
まあ遠方は買われるのなら探してみますけど。。。とのことでした。
自分がマセを買ったとこはDなので無理だろうなぁ。。でも看板下げたから
みてくれるかな。。。とか妄想中ですw


マセ浪人2年、MT浪人1年
禁断症状出てきた上に、買うと決めた土地を買いそびれて落ち込んでいるワタクシ。
最近土地ばっかりみてるので完全に金銭感覚が麻痺した方から
買ってもいいよーの天の声が聞こえてきました。

でもいざ買うとなるとどれを買うのか。。。
古いマセなんて通勤でもつかうとなるとちょっとねぇ。。
しかもあんなにつまんねぇ、ただの道具だ、と悪態ついていたX5が
急に可哀想になってきたりw

まあしばらく楽しみますよん

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

nal

5年オチならまだ現役バリバリ新車同然でしょう!…と背中押してみます(笑)その店、かつて並行147を良い値で買い取ってもらったトコです。MTなプジョ407クーペとか入れちゃってる面白いトコですね。
あ!友人がそこでバルケッタ買ったことありますよん。
マセ正規様は、やっぱ並行面倒みてくれないんですかね…。
中もエロそう(ニヤ)


by nal (2013-02-07 09:00) 

alessandro

>nalさん

ラテン車乗りのお方からそのようなお言葉がでるとは。。。
5年、7年と過ぎれば恐ろしい事がまっていそうなのですが。。
まあ危険度は新車からでも同じかもしれませんがね(笑)

悪いお店ではなさそうですが、なんとなく売った後も自分でフォローしたそうなお返事でした。

アヴォリオは2台続けて乗ったので次もオーダーするならアヴォリオしかないですな。早くギブリでろーw
by alessandro (2013-02-07 23:01) 

ghie

買ってもいいよー。(*^^)o∀*∀o(^^*) キャッキャッ
by ghie (2013-02-08 23:27) 

alessandro

>ghieさん

きゃー、買っちゃうー?
来週にも土地の契約しようかって時期にー?
買っちゃったら人生もまたリセット出来そうねーw
by alessandro (2013-02-12 01:41) 

さすらい野郎

ご無沙汰しています。

私も家を買うドサクサに紛れて密かに狙っていましたが、敢え無く撃沈。

家をタ〇ホームに変更すれば買ってもいいと言われてもねー。

当然リセットする程の勇気もないし(苦笑)
by さすらい野郎 (2013-02-12 21:57) 

alessandro

>さすらいさん

ご無沙汰です
いまジャストその話してましたw
家買うタイミングじゃなけりゃ買ってもいーけどねー
ってことで終わりました
終了w

リセットってなんのリセット?
人生のリセットも一度は楽し(笑)
by alessandro (2013-02-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です4C ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。