SSブログ

4C ! [クルマ]

いよいよ現実味を帯びてきましたね、4C

img_20130308_09574441_3_l.jpg

発売になる頃にはまたクルマ通勤に戻りそうなので、
ちょうどいいかなーとか思っています
最近禁断症状(イタ車、MT、FR(後輪駆動)、クーペ、全て切れてる)
が酷いのでカプママさんも止める気を失ってます


ただ気になるのは2人乗り。。。
通勤がクルマになるなら子供の幼稚園送迎も毎日ではないにしろ
Dutyとなると思われる。しかも来年の春からは次女も進学予定
ってことは。。。

定員オーバー   orz

こういうの考えると911ぐらいしか思いつかないんだよねぇ。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

nal

買ってください是非買って下さい!!
買って下さったら万難を排して見にいかせていただきます!!!
座席数の不都合なんて、増車すればいいんですよ!!!(他人事…笑)

by nal (2013-03-09 09:13) 

alessandro

>nalさん

いまんとこ増車で考えてますが、二人乗りだと本当に一人でしか乗れない。。子供どっちかと乗るって訳にもいかないし、まして妻と二人で乗るのも絶対無理だしね。。。って考えると本当にそれでいいのか、と思います
休日の買い物ぐらいはみんなでいける車のほうが愛着わくかな。。。とかね

でもこのデザインみて(良し悪しは別にして)911見るとフツーの車にみえちゃうしねw

nalさんが遊びにくるなら買っちゃおうかな(笑)

by alessandro (2013-03-09 10:24) 

ghie

やっぱさぁ…諸々考えるとさぁ。

おマセさんな " GS " さまでしょーーー。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ま。
MT だけはチョイと要妥協。ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
by ghie (2013-03-09 19:39) 

alessandro

>ghieさん

おっしゃるとおり、3200~GSのサイズはとてもよかったですよね。
GS。。。タマ的にはいまが買い頃ではありますよねぇ。。。むむむw
by alessandro (2013-03-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ムフフな日々いちご狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。