SSブログ

いちご狩り [日々の事]

去年はじめて行って甘さより柔らかさに感動
年中行事にすることに決定されたので(笑)
とりあえず今年分をクリアしてきた
もちろん朝食抜きで9時に突入w

DSC_0002.jpg

看板犬のおでむかえ


DSC_0003.jpg

入り口いおいてあった誰かのお土産品
テンションマックスで受付をすます


DSC_0011.jpg

なかなか立派ないちごでしょう?
写真おっきくして見てみて下さい、よだれでるからw
今年は去年より一ヶ月くらい早くきたので甘いのが多かった。



DSC_0027.jpg

ご満悦の2号


DSC_0030.jpg

1号は余裕の一口
ってかデカイから小学生料金とられて慌てて訂正したらしいw


DSC_0039.jpg

DSC_0021.jpg

ご機嫌で過ごす


DSC_0053.jpg

ちょっと白い?


DSC_0063.jpg

いちごの花
ぼかそうと思って解放で撮ったらこんな写真になった。。。
まあ正月以来の一眼さんなんでしょうがないです(汗)


しかしいちご堪能
書いててもヨダレがでてきそうw
今シーズンもう一、二回行きそうな勢いです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4C !ロングツーリング(助手席) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。