SSブログ

ジュリエッタ

タン革シートがとうとう出たので見てきました
159の時は白っぽい色だったのでなんとも言えない素敵な色あいにかなり惹かれました
イタ車のない生活にもそろそろ嫌気がさしてきたでしょう、
とか
ハレのクルマはまた別で、毎日幼稚園にもこういうクルマで行かないとデミオじゃあダメじゃないかなあぁ、
など担当の容赦ない呟きが聞こえます

なんとか逃げ帰りましたが家でも買えば、
と言われております。。。

はやく4Cかギブリか出ないと待ちきれないよー

あっ、ちなみに4Cの予約は年末ぐらいかなー、と言ってましたよ
DVC00081.jpg

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

nal

見に行きませんよ、ええ行きませんとも。
少しでもジェラ心が芽生えるのがイヤですから(笑)
コンペ仕様でタン革だったら、けっこう悶えただろうなぁ…。
そうですか、アレより暖色系の良いタン色でしたか、そーですか……。
by nal (2013-06-24 10:29) 

alessandro

>nalさん

きっとジェラジェラになるから行かん方がええと思いますw
私はブレンボブレーキ以外はclassicaビンゴです
しかし結構本気モードでしたがカプママの
「そういえばジュリエッタはピーピー(パーキングセンサー)つかんのやろ?なら却下やな」
で大分消火されておりますw
そんな我が家のデミオは前後パーキングセンサー&バックモニターの完全武装であります
by alessandro (2013-06-25 22:06) 

ghie

ウチのワカメさんwも前後Pセンサー&バックモニターで完全武装であります( ̄^ ̄)

っつか。
" Ghibli " が出るまでもーチョイ待ちましょ。
by ghie (2013-06-27 18:29) 

alessandro

>ghieさん

ワカメって。。。じゃあうちのは紅しょうがかw
ghibliまで待ち切れるかな、ってところです、今のところ
でもやっぱ待つかな
by alessandro (2013-06-28 09:18) 

さすらい野郎

私はイタ車ONLYです。
と言うより古いクアトロポルテを足にしている大馬鹿モノです(笑)

早いうちに復帰された方が精神衛生上、良いのでは?

悪いことは言いません、ギブリに逝って下さい。

頼みます(ニヤリ)
by さすらい野郎 (2013-07-02 23:41) 

alessandro

>さすらいさん

背中押しありがとうございます
イタ車、スポーツカー、MT、後輪駆動、
どれをどう優先させるか、ってことなんですけどね
ギブリの動画が出始めて音にやられ始めてますw
グラツーS買う前とおんなじやな、と隣から突っ込まれてます
まあおそらくギブリになるんでしょうね
障害は当該地域からDがなくなったことと、マセジャパンの動向が読めないので整備のクオリティが先読みできないことですね
by alessandro (2013-07-03 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だんだんとすごいぞ、ニッポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。