SSブログ

新車購入 [クルマ]

image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
こんなクルマ買いました
正確には新古車ですが
あー、慣らし終わるの待てない〜
左ハンドルが少し怖い〜笑


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

GSnorinori

おめでとうございます。
すごいなぁ!何かと事始の月のようですね。

次回ツーリングの時でもお披露目してくださいマセ
by GSnorinori (2014-06-15 19:21) 

alessandro

どうもです
MTがどうしても欲しくて。。。押されまけましたw
また行きますね~
by alessandro (2014-06-17 10:36) 

TOP GEAR

おー 良いですね左のMT♪
サソリですか!
実物を見たことがありませんので機会があれば見せて下さいね。
こちらは、色々有りましたので返品してやりました。
次のを模索しています!
by TOP GEAR (2014-06-18 07:42) 

nal

な!ななななんですとーーーーーーー!!!!!!
それ、ワタシが2日間だけオーナーになったクルマじゃないですか(爆)
ハッチバックにしてはドライビングポジションの穴蔵への入り込みっぷりといい、シートの出来と良いサイコーじゃないですかぁ……嗚呼……でも祝福よりも嫉妬が先立つのはナゼ(笑)
思いの外乗り心地も良いし、長く愛せますよねきっと。
オメデトーございます!!

by nal (2014-06-18 09:46) 

alessandro

Topgearさん
流れでこうなりました
やっぱMT楽しいですね
また遊びにいきますから
時期戦闘機決めといてくださいよ
by alessandro (2014-06-18 18:42) 

alessandro

>nalさん
嫉妬されるほど嬉しいことはないですな、ほほほほほ
いつもnalさんの車選びに嫉妬してましたから(含むベンツw)

おっしゃるとおり見た目では595の赤グレーツートンが
頭悪そうでよかったんですけど、乗ってみたら差は歴然、
ゴーカートと車の違いがありました
毎日使うならある程度の乗り心地がいるのでこっちにしましたが
だんだん毎日ニヤニヤするようになってきてますよw
by alessandro (2014-06-19 09:30) 

ghie

久しぶりに覗きに来たらw
あら!ブログ更新しているじゃあーりませんか!!

とにもかくにも。
おめでとうございま〜す。
んで。
この子…僕も欲しい!って思った1台。
楽しそうだよね〜…サソリさん。
早く見たいよー。
by ghie (2014-07-01 16:43) 

alessandro

>ghieさん

今気づいた(汗)、失礼
こっそり更新していくのでまたよろしくです
望外に楽しくて買ってよかったです~
by alessandro (2014-07-10 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CLA試乗と麻痺した金銭感覚指令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。