SSブログ

ロードバイクを買う その4 [自転車]

今日で完結(予定)

近所のお店で整備安心料込みで買うには数ヶ月まちとなってしまった私のバイク購入日記。
まあ車のキャブ載せ換えとかより簡単だろう、爆発するもんもないし。。。
ってことで自分整備に切り替えてネット購入することにした。
だって数ヶ月まったらきっと物欲なくなるもん(それでいいんじゃないか?)


ネットを見ていての感想。。。安い!
2013年が売れ残りになりつつある今、残っているのはかなりのお買い得車である。

頑張れば

03LL.jpg

フェラーリと称されるこんなのや。。。


basso-loto.jpg

フルカーボンのこいつでも15万で買えてしまうううう


こんなの見てたら定価で買うのあほらしくなるよねぇ。。
どんなカラクリなんでしょうか
大人のこわーい事情とかあるんでしょうか。。。

とかいいながらもここはひとつ冷静になってと。
家を買うまではきっと室内保管は難しいし(ギャングがいるので室内のほうが壊される。。)
通勤もしたいと考えている。
ならばやっぱり初志貫徹(そんな崇高な志?)。高いカーボンではなく練習にもなる
安い鉄の自転車にしときまひょか。


airone-w4.jpg

じゃーん

綺麗でしょ?
こいつを買いました。

注文したら翌日には。。。

NEC_0100.JPG

こんな形で届いて
あらかじめ注文しておいた6角レンチで2時間格闘
タイヤとハンドルと椅子を取り付けました。
ついでに注文しといたライトとスピードメーターも取り付け


NEC_0101.JPG


なんとか乗れる形になりました。
さ~いよいよ私のバイク人生の始まりですよ~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。